人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなしいよ、オマメちゃん
先日、休みをとって旅に出ておりましたので
その間、マメを預かってもらっていました。


預かってもらえること自体ありがたいですし
とても丁寧に世話してくださっていてうれしかったです。


で、旅から戻りましてマメを返してもらったんですけどね。


マメが僕のこと忘れてるみたいなんですよ。

まるで他人と接するように警戒心バリバリなんですよ、飼い主なのに。



どう思います?

ひどくないですか?



まるで飼い始めた頃のようにシャーシャー言うんですよ。

針もすげえ立ててくんの。




おかしくないですか、オマメちゃん。

たった5日だよ、オマメちゃん。




とは言え、
2、3日もすれば飼い主を思い出してきっとまた(少しだけ)慣れてくれるだろう。


と思ってたけど、もう一週間くらい経ちますよ、オマメちゃん!



ひどくないっすか!
by xixixixixixixix | 2009-04-15 13:27
<< 動画マメ VOL.7 動画マメ VOL.6 >>
トップ

「やってから後悔したい 」がモットーの“おまめ”
by xixixixixixixix