このブログについて
マメはフクイヒロシに飼われているハリネズミだ。

マメはメスだ。

マメは6歳くらいだ。

マメはコオロギ食べるだ。

マメは昼間寝て夜走るだ。



【【マメの基本情報】】



【リンク】
飼い主ホムペ
飼い主ブログ


以前の記事
おまめは動く
フェレットとささみジャーキーを合計30g与えました。
5gほど残しました。
ささみジャーキーはほとんど食べてなかったような。


朝、豆つぼには入っておらずつぼの下でまるくなって寝てました。

フンを大量に。
それも所構わず。
でも、ヒーターの上が一番多かったような。
あったかいところでしたいのか。

温度計を下においていたらそれがひっくり返っていたので
夜中けっこう暴れた模様。

ゲージが狭いか?



水ボトルの水がなくなってる。
飲んだというよりこぼれている感じ。



****




掃除、残ったエサの除去、水の入れ替え。
トイレ砂の総入れ替え。

総入れ替えは自分の臭いが消えてしまうので
10日くらいの間隔でやるのがよいそう。



豆つぼの下に入らないように新聞紙でガード。

ヒーターに新聞紙を巻いて、フンの掃除をしやすく。



おまめさんは今ご就寝。
c0155841_12274759.jpg

[PR]
by xixixixixixixix | 2007-11-30 12:26
<< おまめは回る おまめが来た >>
トップ