このブログについて
マメはフクイヒロシに飼われているハリネズミだ。

マメはメスだ。

マメは6歳くらいだ。

マメはコオロギ食べるだ。

マメは昼間寝て夜走るだ。



【【マメの基本情報】】



【リンク】
飼い主ホムペ
飼い主ブログ


以前の記事
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
風呂マメ
最近はまたマメがセンシティブになってしまって
あまり仲良く出来ません。


ブシュブシュと警戒音を出されては
針攻撃に遭います。



先日、テレビで野性のハリネズミをさま〜ず大竹が捕まえていましたが
そのとき「針は痛くない。爪楊枝の先みたいなもの。」とナレーションされていました。


いやいやいやいやいやいやいや。



痛いよ。
c0155841_18393176.jpg

[PR]
by xixixixixixixix | 2009-02-14 18:39
400マメ
一月初めの体重測定でマメが400gになっていまして
ダイエットしなきゃ〜などと思っていたのですが
むしろ増えてしまって一時420gくらいまでいってしまって
見た目がもうバフンウニみたいだったので
こりゃもっと真剣にダイエットさせないと思いまして
ちょっとエサ減らし始めたら
やっと400gまでは戻りました。


350gを標準体重と設定しているのであと50gですが、
急に体重減らすと体に負担を与えるので
じわじわじわじわじわじわじわじわじわじわとやろうかと。


c0155841_1129448.jpg

[PR]
by xixixixixixixix | 2009-02-07 11:30
トップ