人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまめは浴びる
今日はついに爪切りを敢行しました。

爪を切らなければいけない、いや切らなくてもいいなどいろいろききましたが
どうみても後ろ足の爪は伸びすぎている!と思って。

同時にシャワーも浴びせたい。
フンとか普通に踏んでる足を洗いたい。
フンとか刺してる針を洗いたい。

なので風呂場で。

苦労はしましたが、
手を刺されたしひっかかれもしましたが
思っていたよりはちゃんと切ることが出来ました。


ただ、爪がちっちゃいんでね。こわいんですが。
まあなんとか。

あとシャワーは直接当てると怖いでしょうから、
足下にぬるめのお湯を流してやるくらい。
んで、たまにピヤッとハリにかけるくらい。


ちゃんと爪切りもシャワーもできたご褒美に
ささみでもやろうと思って
顔の前に突き出してみても
もう興奮しちゃってるから全然目に入らなくて動き回ってました。

いまは疲れたのか巣箱で寝てます。


今日はつぼも水洗いしました。


体重は305g。
もう少し増えても大丈夫かな。



さきほどSBSで「ミルワーム」と「コオロギ」を注文。
おまめは浴びる_c0155841_939278.jpg

by xixixixixixixix | 2007-12-07 09:38
<< おまめは350 おまめは下す >>
トップ

「やってから後悔したい 」がモットーの“おまめ”
by xixixixixixixix