人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまめは野菜食べる
キャベツ食べてますよ。


食べたかどうかわかるように
正方形に切ったキャベツを3切れほど入れておくと
その3切れにそれぞれ平等に5回くらいかじってました。

ひさびさに火を通した鶏肉をあげると
フガフガ食べてました。


最近あまり食べてないから心配してましたけど
食べると今度はダイエットさせないとな〜と思ってしまいます。



直径21cmのホイールが
「やっぱちっちゃいよね!」って思ったので
でかいのをネットで探していたら
30cmの特大のがあったので
それを買おう、と。


近所のペットショップに行きまして。


「30cmのやつありますか?」と聴くと。

計5人くらい店員が集まってきて
「そんなに大きいのあるのか!?」
「わたしは前にみたことあるわ!」
「そうよ、緑のやつよ!」
「でもいまも製造してるのか!?」
などと興奮してました。

とにかく一週間後に入手できるので楽しみです。

おまめは野菜食べる_c0155841_16213239.jpg

by xixixixixixixix | 2008-01-23 16:22
<< おまめは似てる おまめは困る >>
トップ

「やってから後悔したい 」がモットーの“おまめ”
by xixixixixixixix